Source:Jiangsu Jinchuang Xintian Pipe Industry Co., Ltd. Release time:2022-06-21 13:31:33 Author:4405
ねじ対は、フランジ接続耐油ゴム伸縮継手の雌ねじの底部とボルトの雄ねじの歯先に30°のくさび形の傾斜面があり、対応する2つのくさび形の面が形成されます。婚約。この噛み合い関係により、フランジ接続耐油ゴム伸縮継手とボルトの接触面が直線状から帯状に変化します。接触面積と接触応力が減少し、雄ねじの軸力をより維持できるため、締結装置全体の緩み防止能力が向上します。各種フランジ接続耐油ゴム伸縮継手、または各種伸縮継手シェルとアルミ、各種フランジ接続耐油ゴム伸縮継手埋め込み、各種クロスホットプレスなど。
フランジ接続の耐油ゴム伸縮継手の温度は調整可能で、ホットプレス速度も調整可能で、主に製品のサイズと製品の厚さに応じて調整されます。フランジ付き耐油ゴム伸縮継手には、操作が簡単で、ホットプレス製品の効果が高く、皿穴の速度が速く、複数のフランジ付き耐油ゴム伸縮継手を同時に埋め込むことができるという利点があります。フランジ接続耐油ゴム伸縮継手は高速で、数十個のフランジ接続耐油ゴム伸縮継手を同時に埋設できます。フランジ接続の耐油ゴム伸縮継手を埋設した後、製品は非常に頑丈で、外観が美しく、接着剤や亀裂がありません。カバーを開けて、燃料タンクのパンチロッドとダイの間の破片を探します。
フランジ付耐油ゴム伸縮継手は、構造、寸法、図面、マーキング等すべて標準化されています。標準化の度合いが高く、業界での汎用性が高い機械部品は、汎用部品とも呼ばれます。金型が緩んでいる場合は、金型の各部分がしっかりと締まっていることを確認してください。中間のねじは、等距離プログレッシブ フランジ接続耐油ゴム伸縮継手フル スレッド タイプを採用し、長径比は小ねじの長径比よりも大きく、フランジ接続耐油ゴム伸縮継手は等しいです。根元から根元まで浅いところから深いところまで、フランジ接続部の耐油ゴムが伸びます。
フランジ付耐油ゴム伸縮継手は、フランジ付耐油ゴム伸縮継手に適したフランジ接続型耐油ゴム伸縮継手です。パーツが一体となり、高温で金属を溶かして混ぜ合わせ、途中で合金を加えます。内部は分子力の影響で、強度は一般的に母体よりも大きい。フランジ接続端の耐油ゴム伸縮継手のフランジ接続は深く、根元の耐油ゴム伸縮継手のフランジ接続は浅く、伸縮継手の押し出し量は大きく、ネジの強度に影響を与えません。押出速度が速く、可塑化が良好です。一般的な中小型押出機での断熱層やシース層の製造に最適なスクリューです。